読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my daily life

日常で感じたことを綴っています

遠鉄百貨店

本日は遠鉄百貨店へ。

嫁様が誕生日プレゼントで靴が欲しいというので探しに。

お店のほうは朝10時開店ですが、駐車場は9時半からオープンしております。
駐車場混雑を避けたくて早めに家を出たこともあり、9時40分には駐車場に着けました。
でも2階くらいまでは埋まってましたね。みんな早起きなんでしょうか。
うちは小さい子供がいるので、一部の階に設けられている思いやりスペースに停めさせていただきました。
少し枠の幅が広いので、子供の乗せ下ろしには助かります。

とりあえず靴を予定通りゲットしたので、地下の食品売り場へ。
本日は北海道のプチ物産展みたいなのをやってました。
試食してうまかったのでホッケとサバを購入。
高かったですが。。。

百貨店行くといつも散財してしまいます。

あとはステラおばさんのクッキーを買ってから帰りました。

明日は春一番が吹くそうなので引きこもりかな