my daily life

日常で感じたことを綴っています

初群馬

人生初の群馬県に行ってきました。
日帰りなので今帰ってます。。。

目的は某自動車メーカーの工場見学です。
業績好調なので最新の工場でも見せてくれるのかと思ったら、
新設でラインを引くようなことはせず、
徹底的に昔からのラインを改善して使い続けてるようです。

まあ自動車のラインともなれば長さも相当なものですから、面積に余裕がないと新しくは引けませんよね。

帰りは東京駅にて夜ごはん。
事前に調べた中で、一番うまそうに見えたどんぶり子というお店に行きました。

f:id:zf1:20160126215832j:image

炭焼きチキン丼をチョイス。
鶏スープとつけものもついてきます。
コショウが効いてとっても美味しかったです。


そのあとお土産を見て回りましたが、時間が遅かったせいもあり、良いのが無かった。。。

お土産は事前リサーチが足りなかったこともあり、不十分でした。
今後はお土産もしっかり事前チェックが必要ですな。