my daily life

日常で感じたことを綴っています

京都へ

12月に義理の姉夫婦に子供が産まれたため、京都まで早速見に行ってまいりました。
うちの子にとっては従兄弟になります。
うちの子は5ヶ月を迎えましたが、やっぱり産まれたての子供と並べると大きく見えますね。

f:id:zf1:20160111081934j:image

確かな成長を感じられました。




宿泊は京都駅前のホテル京阪京都で。
ベビーベッドを無料で準備してもらえるので大変助かりました。
リニューアルされたばかりなのでとっても綺麗です。
また、朝食バイキングは品数が多く、パンにご飯に蕎麦にと、ついつい食べ過ぎてしまいました。


これからの数ヶ月が成長著しい時期なので、また会いに行きたいと思います。