読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my daily life

日常で感じたことを綴っています

土岐プレミアムアウトレット

26日は土岐プレミアムアウトレットへ。

我が子は里帰り以来久しぶりとなる高速道路体験です♪

といっても本人は寝てるのであんまり関係ないですがね。

土曜日の昼に着いたんですが、駐車場には余裕がありました。
昔はもっと混んでましたが、最近お客さん減ってる気がします。

ユナイテッドアローズでセーターをゲット。
嫁さんはビームスでスカートを購入しました。

そしてGAPではベビー用品を。
子供のために全身ダウンを購入。
これであったかい格好で外に出られます。
60%オフで2000円でした。安い!

帰る前に銀だこ食べて帰りました。
f:id:zf1:20151228213708j:image


良いお出かけでした。