読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my daily life

日常で感じたことを綴っています

一蘭

f:id:zf1:20150823165337j:image

一蘭名古屋鳴海店に行きました。
三河地方から行こうとすると、浜松か名古屋の鳴海しかないんですね。

一風堂が名古屋近辺にに店舗を増やしてるのとは対照的です。

学生時代は福岡市民でしたのでたまに一蘭にも行ってました。
そのときは替え玉込みで700円程度だったと記憶してますが、鳴海店に行ってびっくり。
ラーメンと替え玉で980円もしました。
名古屋価格?それとも値上げでもしたんでしょうか。

スープのほうは変わらずですが、相変わらず麺がもっちりしてますね。
もう少し歯切れのいいほうが好みなんですが、これはこれでおいしかったです。

お客さんもたくさん入ってました。

三河方面に1店舗欲しいとこです。